コラム

思いは言葉に。

ITパスポート合格しました\(^o^)/

日曜日ももう終わっちゃいますね。

今日は新宿西口あたりで試験受けてきました。

全問正解狙っていたんですけど結構難問で七割五分程度でした。

一人だけ50分くらいで退場した人がいました。(PCに表示されている残り時間から)

一問大体30秒ですね、若い女性の方でしたがとても凄いです。

 

 

帰りは紀伊国屋で小説を3つと技術書を1つ買って帰りました。

梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」と「家守綺譚」という本を買いました。

あと村上春樹さんの「職業としての小説家」という本も購入。

技術書はUnity関係です。

 

 

それはそうと基本情報技術者試験まであと三ヶ月切りました。

今日くらいは少し休憩したいと思います。

それではまた。